SSブログ

銀座でランチ [チョーナン8カ月~]

妊娠中の4月にmixiコミュ「2007年6月出産組」のオフ会があった。
この時にマイミクになってもらったあっきゅんと先日、偶然にも品川駅で会い
ランチに誘ってもらった。どんなメンツか知らずに行ってみたのだが
全員、妊娠中にお話しさせて戴いた方たちばかり!嬉しいランチとなった。

場所は1丁目、高速下の「権八」。
個室&和室(板の間)で赤ちゃん連れにとっても優しい環境。
しかもスタッフの皆さんとても親切で赤ちゃん寝たら座布団でベッドを作ってくれるというサービスも。
お値段リーズナブルでランチは800円~。サラダ・デザートつけて+250円。
銀座でこの値段ってのもビックリ。
もちろん量も味も大満足!
12時~16時近くまでかなりゆっくりできた。
DSC04023.JPG
ママ&ベビ7組で記念撮影↑

久しぶりの銀座だったのでちょっとふらふらして帰宅。
張り切ってたカケルはここで電池切れ。山手線爆睡&帰宅後も爆睡。
そして現在(よる9時)上機嫌で遊んでいる・・・
うちは就寝8時という教育方針なのだよ、カケルくん[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0