SSブログ

JAS大盛況 [むふふふ]

piraoちゃんちでJASの予定だったが寒いし(一戸建はマンションより寒い)
人数も少ないから恵比寿に変更しようという事になり我家で開催。
場所変更した時点では大人3人の予定だった。
で。蓋を開けてみたらpiraoちゃん、ひろみ、みゆき、yoko+みゆうちゃん、
ミカちゃん、にしさん+ふーちゃん、私+カケルの大人7人+子供3人=合計10人に!
その中で男はカケル一人!(JASだけに基本女子しか集まらないにしても)
ハーレム状態ではないの!皆に抱っこしてもらい私の息抜きになった。

来週こそはpiraoちゃん宅でwii大会!wii fit楽しみ~

夜の部はじゅんぺー&ゆきちゃん夫妻が皆と入れ代わりで登場。
カケル一番機嫌の悪い19時台でグズグズ状態だったのがゆきちゃん来た途端
あなたどーしちゃったの?てくらいの笑顔・笑顔・笑顔。
本っ当に、女の人(特にキレイな人)が好きなカケルなのであった。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

先輩

今日は突然押しかけてごめんね。
久々に大人(おばちゃん)の会話を楽しんだよ。

>本っ当に、女の人(特にキレイな人)が好きなカケルなのであった。

そういえば私が抱っこしてた時にきゃーきゃー笑ってたもんね。
by 先輩 (2008-01-19 00:00) 

おれんじ

> そういえば私が抱っこしてた時にきゃーきゃー笑ってたもんね。

あれは「嬉しくて笑ってた」んじゃなくて「面白くて笑ってた」だから…
by おれんじ (2008-01-19 07:02) 

にし

私も突然押しかけてすみません。
でも久々におしゃべりができてめっちゃ気持ちよかった♪
次回、wii大会も楽しみにしております!
by にし (2008-01-19 09:37) 

yoko

めっちゃ楽しかったよ~(涙)

もう大人との会話に飢えてて毎日大変です^_^;
再来週はぜひうちで!
by yoko (2008-01-19 11:22) 

pirao

おじゃましましたぁ。
すっごくしゃべってスカッっとしました。
おかげで飲み会から深夜に帰ってきたHGを笑顔で迎えられました・・・・・

来週は家でwii大会やりましょう!!
動ける格好&防寒対策をきっちりしてきて下さい・・なんせ寒いんで(^-^;
by pirao (2008-01-19 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0