SSブログ

200日め [チョーナン6カ月~]

←画面フレームのカウンターが「カケル生まれて200日」を表示していた。
200日かぁ・・・「そんなに!?」というより「まだ200日か」という感想。
ただの感想であって「長かった」とか「短かった」とかそーゆうのではない。

6カ月になったのとお正月を挟んだのとでちょっと変化があったカケル。
・ハイハイの姿勢から一人座りできるようになった
 ベビーベッドに入れておけば安全、だったのがそうもいかなくなった。
 一人座りはかなり長いことできるのだが時々バランスを崩して後ろに倒れるので
 目が離せない。
・私がいなくなると泣くようになってしまった
 今まで脱衣所にハイローチェア持ち込んで置いておけば大丈夫だったのだが
 最近浴室のドア閉めると泣き声が…シャワー浴びるのも一苦労。
・パソコンに向かうと猛抗議
 膝の上に乗せながらパソコンやってるとキーボード叩いてくれる(^^;
 そんなわけでブログ停滞中。
・夜の睡眠中、夢を見ているようでうなされることが多くなった
 夜8時に寝て1時間くらいで起き、30分~1時間後にまた寝て、その後は朝6時まで睡眠
 というパターンが4日続いている。もちろん夜中の授乳アリでの話。
 最近私が辛くて夜中の授乳は添い乳ばかりしている。夫・カケル・私で「川の字」状態。
 夫の寝相が良くなるという副産物が。
←ハイハイはバック専門。ジムに入り込みコタツ状態
←工事現場からパイロン持ってきました~(嘘)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

eko

このカケル君の写真
可愛いですねぇ~♪
ニコニコしてて
今にも話をしてきそうですね。。。
by eko (2008-01-11 13:00) 

おれんじ

ekoちゃん
可愛いデスカ?
mixi日記に「カケルくん、やっちゃんに似てきましたね。
この写真そっくりですょ」とコメント書かれました。
「そっくりな写真」=「可愛い」\(^o^)/

・・・でも私には好々爺に見えて仕方ない(^^;
by おれんじ (2008-01-11 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0