SSブログ

自分10大ニュース [ほよよー]

恒例の自分10大ニュース。
トオルさんと先輩のブログに促されやっぱり今年も書くことにしよう。
2006年は1大ニュースだった。2005年は10コ出してみた。
さて今年は何個になるかな?てことでカウントダウンではなく1位から。
1位 カケル誕生!
   
カケル、お父さんとお母さんのもとに生まれてきてくれてありがとう。
      沢山待った甲斐がありました。
2位 長男出産!
   
よく頑張った>自分。
      お産を決して甘くみてたわけじゃないけど本当に想像を絶する痛みだった。
   「1位と同じじゃん?」と思うかもしれないけど違う。女性なら分かってくれるかな?
3位 カケルの曽祖母100歳に!しかも二人も!
   8月には私の祖母が、そして12月には夫の祖母がめでたく100歳を迎えられた。
4位 結婚4周年・花婚式を迎える
   出産で入院中だったが夫がお花をプレゼントしてくれた。今年は家族が増え感慨も一入。
5位 沢山の出逢い
   妊娠・出産を機に沢山の人と出逢えた。病院関係の方、ママ友&baby、mixi等々。
   友人の赤ちゃんとの出逢いも多かった。rina baby、よーこbaby、あけbabys・・・
6位 JAS
   「女子、集まって喋る会」名称も「JAS」に決まり月に2回くらいのペースで開催。
   また来年も沢山JASしたいなぁ。

このあたりで終了。何よりも無事に健康に暮らしていること、それがあってのニュース。
来年の今ごろも感謝の心を忘れずに「いい1年だったなぁ」と振り返りたいナ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

先輩

今年は本当に忘れられない年になったね。
私も自分の今年のニュースの中で、カケル誕生を書こうかと思ったほどだよ(笑)

2位の出産は、・・・・・・・・お疲れ様でした。m(__)m

来年もよろしく!
by 先輩 (2007-12-30 23:49) 

yoko

なんとなく楽しみになっているみんなの年末恒例ニュース。
カケル君が生まれたのは随分前に感じるけど今年なんだよねぇ・・。

来年はきっと歩いたり走ったりおしゃべりが始まったり・・
KAZEのベビー達は触れ合う時間が他のベビーとは違って
長いせいか成長を見れるのでとても楽しい。
カケル君の成長も間近で見ていたいわぁ(*^_^*)
来年も楽しみにしてます♪
by yoko (2007-12-31 08:01) 

おれんじ

先輩
その前の年も「やっちゃんの妊娠が私の10大ニュース」って
言ってなかったっけ(^^;いやいや本当にありがたい話ですm(__)m
出産、あれほど頑張れたのはミカちゃんの出産話を聞いてたからってのも一部あるからね。感謝感謝デスヨ。2008年もよろしく~

yoko
もう本格的に自宅に戻ってきてるのかな?
今は4カ月の差は大きいけれど1年も経てばその差は縮まるからね。
沢山遊んでください。
by おれんじ (2008-01-03 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0