SSブログ

双子ちゃんに会いに [チョーナン5カ月~]

10月29日に双子を出産したあけChan宅にお弁当持って押しかけJAS。
私&カケルで行っても何の役にも立たないので身軽なひろみ&piraoちゃんを誘って4人で訪問。
あのちっちゃかった妹ちゃんがすっかり大きくなってお兄ちゃんに追い付きそうな勢い。
おっきくなった、と言ってもすぐ目の前にカケルがいると、そらちっちゃいのなんのって(^^;

怪獣のようなカケル。(カケルの隣りがお兄ちゃん、右端が妹ちゃん)
カケルが起きてる時はブンブン腕を振り回して赤ちゃん壊しそうなので寝てる隙に撮影。
双子ちゃん達は泣き声もすごく赤ちゃん赤ちゃんしててカワイイ。
カケルも前はそうだったっけ?赤ちゃんっぽい泣き声の記憶があまりないんだけど。
それにしても4カ月の差、今の時期は本当に大きいねぇ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

先輩

たまえ・・・・・(笑)
by 先輩 (2007-12-15 00:08) 

マキ

カケルくん、大きいね~。顔つきも堂々としてる。
双子ちゃん、かわいい!
by マキ (2007-12-15 00:54) 

さりぃ

先輩!
つぼすぎ!!!(笑)

その4カ月の差
うちのしんちゃんと並んだら払拭するよ(笑)。
たぶんカケル君のほうが、しんちゃんよりでかいはず(^^;
(しんちゃんのほうが4カ月早いけど)
by さりぃ (2007-12-15 09:12) 

yoko

カケル君やっぱりでかっ(笑)

双子ちゃんもめっちゃ可愛いねぇ~~(*^_^*)
早く会いたいわぁ。

今日から1週間自宅に戻りますので良かったら遊びに来てね♪
(ウイルスから避難・・^_^;)
by yoko (2007-12-15 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0