SSブログ

ボケた会話 [バリボー]

杉並大会でのやどなし(仮名)さんと私の会話。
やど「これだけ女子応援に来れるんだったら杉並に出れたんじゃない?」
私「女子の杉並は昨日だったし。昨日はマユミの結婚式で、それで出れなかったんだよ」
やど「えー!そうなのー?」
・・・とこれでその場は完結したが今、冷静になって思うこと。
「これだけ女子」のメンバー。
私(乳飲み子抱えたバレー復帰未定の女)、あけChan(妊娠8カ月)、
チエ(看護師の仕事で最近すっかりバレーご無沙汰)、ミカちゃん(試合は
出ないスタンス)、
ひろみ(まともメンバー)、アチコ(まともメンバー)、以上っ。確かに頭数は足りてるけど…

あ!もしかしてリエコも入れた?里帰り中のA子ちゃんも入れた?
(←二人とも元KAZEのセッター。そしてセッターは既に足りている)
ま、まさかUB妻のA美ちゃんも入れた?確かにレフトは欲しいが。
梅たんの奥様はバレーやってないし・・・・・・

てことでもうすぐ40を迎える親友・やどなし(仮名)さんの進行性ボケを心配する私だった(^^;

--
杉並大会結果報告
女子のN荻TNがG島を制して優勝!
拾いまくって20点、16点くらいで勝ったそうだ。(M村さん情報)
男子は古豪、O窪排球会がN荻TNに勝って都大会進出。

そーいえば中東部の代表はPVCだそうだ。
東京SKSTに勝ったってこと。「PVC随分助っ人入ってたよ」とM村さん談。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

オジー

そうなんです
PVC代表になったって聞きました

バレー
思いっきりやりたいけど
動けない自分が悲しくなります
by オジー (2007-09-26 19:30) 

先輩

確かに!!
なんとなく6人くらいはいるかな~と思ったの。
(6も数えられないかっ!?(^^;)

>やどなし(仮名)さんの進行性ボケを心配する私だった(^^;

やべぇ・・・・・。
最近、浅くしか物事考えられないんだよね。
by 先輩 (2007-09-26 22:23) 

tama

||・ω・) 私もいましたぞ・・・子持ち、練習不足ですが・・・
      忘れちゃイヤン(*ノノ)
by tama (2007-09-27 23:47) 

おれんじ

あ。。。すまんすまん>tama
存在が大き過ぎて忘れるってこと、あるじゃん?(^^;;;;
by おれんじ (2007-09-28 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0