SSブログ

3カ月 [チョーナン2カ月~]

6月24日から今日でマル3カ月。
夫の出る杉並大会の応援に連れて行った。
試合の見えるような抱き方をして応援。
本当にしっかり試合を見てたようで負けた瞬間泣いたのには驚いた。
↓かーなーりうるさい体育館だったけどまったく動じずお昼寝


30cmの期待も大きい足だけど今は10cm↑親指より人差し指の方が長い。
生後28日の時に計った足のサイズは8cmだった。2カ月で2cm…

【成長記録】
・手をじっと見てることがある
・げんこつしゃぶりから時々指(人差し指&親指同時)しゃぶりに
・声が大きくなってきた(時々奇声も発する)
・脚を高くあげられるようになった
・授乳中の動きがものすごく激しい
・うつ伏せ状態からののけ反りが大きくなってきた
・夜の睡眠、連続5時間~6時間と長くなりつつある

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0