SSブログ

誰似? [チョーナンです]

新生児というのは日々、本当に色々な顔をする。
誰に似てる、と色々な人の名前も挙がる。
手も足も大きいのは確実に夫に似てる。でも手相は私に似てる。
ただ全体的に夫側に似てる部分が多いなと思うのは
夫の兄の娘や夫の弟の娘の赤ちゃんの頃の写真が酷似しているから。

ん?赤ちゃんの頃の写真?
と、夫がアルバムを引っ張り出してきた。


・・・これで誰似かよーーーく、わかった。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 5

にし

おぉ!そっくり!
眉毛だけやっちゃん似??
by にし (2007-07-31 20:32) 

先輩

おぉ~っ!面白いっ!
やどなし夫とトーマくらい似ている(笑)
by 先輩 (2007-07-31 22:42) 

ake

ホント!!似てる。
やっちゃんの赤ちゃんの時の写真とは
似てないの?
by ake (2007-08-01 12:45) 

さりぃ

すごい~そっくりだ~(笑)。

うちの旦那と長男次男もそっくりよ~(笑)

やっぱり、おとこの子は男親ににるのかな~w
by さりぃ (2007-08-02 09:16) 

おれんじ

にし>
眉毛も夫似だと思うんだけど…私に似たらもっと薄い。。。
でも「下がり眉はやっちゃん似」と夫も言ってる。

先輩>
やどなし夫とトーマ程は似てませんって。

ake>
私の子どもの頃の写真は多分実家にあるので帰省したら探してみます。

さりぃ>
次男もそっくりなんだ(@_@)
KAZEの場合、男の子が男親に似るパターンが多いね。
ミカちゃんちのトーマ、SUMIちゃんちのトモくん、アベChanちの双子ちゃん、
黒田さんちの息子二人、川崎くんちの息子。
IKUさんちは奥様似だけどもね。
by おれんじ (2007-08-06 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0