SSブログ

スタート! [チョーナンです]

6月23日に入院、6月30日退院→夫の実家で生活、
そして今日7月28日恵比寿に戻って来た。
35日ぶりの我家&35日ぶりのお風呂。小さな幸せ

夫の実家はそれはそれは快適でカケルのペースもできてた上、
義母の魔法の手(あやしの天才)もありとても
去り難かったが
いつまでもお世話になるわけにもいかない。
今日から親子3人、新しいスタートを切るのだ。

荷物の整理をして軽く昼寝をした後、ガーデンプレイスにお買い物。
←ガーデンプレイスデビュー。
そしてカケルはベビーバスでの沐浴を卒業し、お風呂デビュー。

パンパースも戴いた新生児用がなくなりSサイズデビュー。
ちょっぴりお兄さんになってきたたカケルであった。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

先輩

おかえり!
久しぶりの自宅、やっぱりほっとしたんじゃない?
ちょっと違うけど、楽しい旅行に行っても、楽な帰省をしても
やっぱり自宅に帰ってくると落ち着くもんね。
これからは親子3人の生活だね。
でも、まわりにサポーターがいっぱいいるだろうから、安心だ(笑)
(船頭多くしてなんとやらとも言うが・・・(^^;)
by 先輩 (2007-07-28 23:11) 

ニンニン&リンゴ

恵比寿のおうちに帰ってきたんですね♪

お風呂デビュー、カケルくん気持ちよさそう♪
うちもお風呂デビューしたとたん、ほんとうに気持ちよさそうにお風呂入ります。(ベビーバスは狭くて窮屈だったみたいデス)
by ニンニン&リンゴ (2007-07-29 06:57) 

おれんじ

リンゴさん>
リンゴさんはとうとう恵比寿を離れてしまいましたね。
でもまた「赤ちゃん広場」で会いましょうネ(^^)

先輩>
そーそー。旅行から帰ってきた時の感じよ(笑)
でも実家は近いからね。
カケルの成長見てもらいにちょくちょく行くつもりです。
by おれんじ (2007-08-06 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0