SSブログ

デリバリー [おいちー]

そんなわけで今日はデリバリーを試してみることに。
近所にあるドミノピザ恵比寿店は1985年日本で初めてのデリバリーピザの店
として誕生したパイオニア店。ライバル店のピザハットは恵比寿に本社がある。
どちらも恵比寿に由来?のある店だけど今回はドミノピザを選択。
「クワトロイタリアン」お手軽に4種類の味が楽しめるピザに決定。

サラダ用ほうれん草を買ってきてほうれん草とベーコンのサラダを作る。
(ベーコンカリカリに焼いてほうれん草に乗せ、バルサミコ酢をかけるだけ)
ブテッイ・タイユバン・ロブションでパンも買いちょっと華やかな気分に。
←ここのパンは本当に美味しい。ちょっと高いけど仕方ない美味しさ。

PIZZAは思ってたよりも美味しくてかなり満足。
まぁこんな食事ばかりしてたら太りそうだけどたまにはいいのだ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

アラレ

お買い上げありがとうございます(^^)
学生時代ドミノで4年間バイトしてた者です(大井店だったですけど)
クワトロシリーズはやはりお得ですよね♪(2人で召し上がるなら特に)。
イタリアン生地はパン生地よりも冷めても美味しいのでお薦めです☆

やすさんが日記書かなくなったら陣痛始まったサインだと心して、毎日ブログ見ておりますアラレです。(^^)
by アラレ (2007-06-23 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0