SSブログ

読書熱 [ふむふむ]

電車に乗る機会が減ったことにより読書量が激減した。
その上妊娠してからは読む本の種類も変わってしまい(勉強家だから(^^;)
小説を読む、ということから随分離れてしまっていた気がする。
ドラミちゃんから借りた2冊。とっても秀作でスラスラ~と読めてしまった。
チョコレートコスモス

チョコレートコスモス

  • 作者: 恩田 陸
  • 出版社/メーカー: 毎日新聞社
  • 発売日: 2006/03/15
  • メディア: 単行本
仮面山荘殺人事件

仮面山荘殺人事件

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1995/03
  • メディア: 文庫
東野圭吾は読む機会がなく今まで手つかずだったけどこれから深堀りして行こうかな。
・・・と言っても買う程でもないのでまた貸してください>ドラミ&お勧め本持ってる人


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

nicetoss

東野圭吾なら、私の少ない読書歴でも「放課後」「宿命」「手紙」はオススメです。
ところで、デスノートもう1回読みたいんでまた貸してもらえませんか?
by nicetoss (2007-06-02 23:04) 

おれんじ

デスノート、現在我家にありません。誰に貸したんだっけ…
←「私が持ってま~す」という人は連絡ください。
オススメの東野圭吾、文庫本で持ってらしたら貸してください。
by おれんじ (2007-06-04 12:16) 

sumibozu

デスノート、うちのを処分しようと思っていたんで、差し上げましょうか?
nicetossさん。
忘れなければ、今度の笹原に持っていきます。
あ、あと今度ドラゴン桜貸してください。
あ、今度って引越しの後で。
メール代わりに使っちゃってすみません>やっちゃん
by sumibozu (2007-06-05 10:32) 

nicetoss

sumiさん、ぜひ譲ってください。ありがとうございます!

ドラゴン桜は引越後ということで了解です。
by nicetoss (2007-06-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0