SSブログ

えびラン in YGP [おいちー]

日赤の母親学級で同じグループだったプレママさん5人でランチ。
ガーデンプレイス・グラススクエアB1の「ダイニング・ア」に行った。
パスタセットはサラダ、パン、ドリンクが付いて1,050円。
13:00に入り15:00近くまでいたがなかなか居心地が良かった。
遅い時間のランチタイムは有閑マダム達ばかり。

↓パスタは2種類から選択

                         ↑豆腐花(黒蜜&餡のせ)と野バラの紅茶
デザートは別のところで食べよう!と同じグラススクエア1Fにある「ル・シノワクラブ」へ。
医食同源をコンセプトとしたチャイニーズ。デザートも何となくヘルシーなものが多い。
デザートと一緒だとお茶は一律400円。ポットサービスのお茶にはつぎ湯もありお得感いっぱい。
YGPの中なのに空いてるし、完全分煙だし、椅子の座り心地も好いしゆっくりできるし◎!

同じ日赤でも先生によって診察内容や所見は色々。情報交換しまくり。
皆さん6月出産予定。準備のことや陣痛のこと、赤ちゃんの事など話は尽きない。
名残惜しかったが17:30解散。次は赤ちゃん連れで会えるかな?
入院時期が一緒になる可能性もあるしね☆

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

リコ

こちらでははじめまして☆
今日はとても楽しかったです♪
今度は10人で会いたいですね
こちらもちょこちょこ覗きにきまーす
by リコ (2007-05-23 20:44) 

おれんじ

リコさん
訪問&書き込みありがとうございます(^^)
曜日違いなので健診で会うのは難しそう。
陣痛室では会いたくないので(笑)病室で会えたらいいですね☆
by おれんじ (2007-05-23 21:04) 

あっきゅん

美味しそうなランチですね~~(^-^)
いいな♪私は、一昨日から風邪をひいてしまって、お家にひきこもり状態です(>_<)。。。でも、だいぶよくなりました。
やすさんも体調崩さない様に気を付けて下さいね☆
by あっきゅん (2007-05-23 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0