SSブログ

JASやっぱり雨 [むふふふ]

今回のJASは稲城のひろみ邸にて。
多摩川で合流しpirao号でドライブ(安心して乗れたよ~)。
今日のランチはピザハットのデリバリーに加え、ひろみ作のサラダ&スープ。

ピザの「みみ」がロール状になってて中にチーズが入ってる。
その「みみ」にメイプルシロップをかけて食べるようになってるんだけど…美味い!
デリバリーピザも進化してる。美味しくてビックリ!
クリスピー生地もサクサクで変なレストランよりずっと美味しい。

今月25日で満1歳になるしーちゃん、随分と身長が伸びてた。
多分近いうちにたまは抜かれることだろう。

話も尽きることなく気付くと夕暮れ・・・外は雨。どしゃぶり。そして雷・・・
さ、さすが雨男の本拠地。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

にし

しーちゃん、いたのか!
いっつもすれ違いだねぇ・・・。
次回は、GW明けにうちでやりませんか?
by にし (2007-04-18 11:07) 

おれんじ

たまも「いつもすれ違い」と悲しんでいました。
5月はたまの新居でやろう!という話になってます。
5月はにしさん&たまの両方で1回ずつ開催ってのはどうかな?
by おれんじ (2007-04-18 15:22) 

ひろみ

お疲れさまでした。
帰ろうとしたとたんすごい雨&雷でびっくりしました。
遠いところですがまた来てください。
by ひろみ (2007-04-18 15:29) 

にし

たまん家いいねぇ。
うちはその後でいいよ。
やっちゃんの出産前にやっとかねば!
by にし (2007-04-19 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0