SSブログ

カレーランチ [むふふふ]

じゅんぺー@靴のサイズ30cmが「靴の受取り」に来ることになった。
家中棚卸し中の我家。大きなスペースを割く夫の靴(30cm)を引き受けてくれる貴重な人。
あるけど履かない、捨てるには忍びないそのハイカットの革靴をじゅんぺーが貰ってくれた。
「じゅんぺー来るけどにしさんもどぉ?」と声を掛けたら釣れ、
別件でJASのお誘いをしていたpiraoちゃんも釣れた。
今日は4人でランチ。メニューはカレー。
我家のカレーは激辛だけど今日はにしさんの授乳を考え少しマイルドに。
適当サラダと一緒に。
パイシュー(fromにしさん)と
ひなあられ(フロムpiraoちゃん)

今日も食った!喋った!飲んだ!←もちろんお茶


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

にし

今日もしゃべったね!
カレーおいしかったぁ。
お昼に食べたのに、夕飯もカレーにしちゃった。(^^;)
でも、やっちゃんのような味は出せませんでした。

ふうちゃんのマグ紛失未遂事件もありましたが、無事見つかってよかったです。
pirao、ありがとう!
また、遊びに行きま~す♪
by にし (2007-02-27 21:32) 

p

今日もカレー&サラダごちそうさまでした。
本当においしかったです。シュークリームも!(ニシサン)ありがとうごさいました。

久々にじゅんぺー君に会えて楽しかったです。
というより楽しみですね♪大結婚式!!

ふうちゃんのマグもよかったですね!

またよろしくお願いします~。
by p (2007-02-27 22:35) 

yoko

やっちゃんのカレー大好き!美味しいよね~。
今度コツを教えてください(^.^)
by yoko (2007-02-28 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0