SSブログ

ジュース [おいちー]

ジュースって飲まない人生だった。普段飲みは甘くないお茶系。
夜はビール、焼酎、ワイン。だった。今は水か炭酸水。
散歩途中でちょっと甘いものが飲みたくなった。そこで手に取ったジュースがこれ。

最初に飲んだのは「ザクロ」酸っぱくてほんのり甘くて身体に良さそうな味。
基本的に無添加の100%果汁。このシリーズ、現在お気に入り^^

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みえぶー

やすさんはお酒飲んでたから、今飲めなくて結構しんどい?ですか?
私はお酒弱いからまだお酒の方は大丈夫ですが(たまに美味しそうにビールを飲んでいる旦那さんをにらむ程度)、コーヒーが大好きで大好きで仕方が無かったから、今の生活が辛いんですよぉ~。
カフェに行っても飲むものがない!コーヒーはダメだし、紅茶もダメだし・・っとなるとフレッシュジュースみたいなものか、苦手なハーブティーになってしまう。こういうときはフレッシュジュースを頼んでますが、温かい飲み物ってなかなかないですよねえ・・とほほ。
最近はもっぱらたんぽぽコーヒーでごまかしてます(涙)
私もやすさんの好きなこのジュース飲んでみようかなー。あ、そうそうジュースってカロリーがあるからそれもちと憂鬱なんでしたー。
by みえぶー (2007-02-25 15:02) 

おれんじ

みえぶーさん
お酒を飲みたい気持ち殆どないです。
飲むとイヤな気持ち悪さが襲ってくるようになりました。不思議なものだ。
でも香りが好きなので夫が日本酒やワインを飲む時は香りだけ戴いてます。
コーヒーは97%カフェインカットのネスカフェを愛飲。
ハーブティが好きなので自宅ではハーブティも併用。
ジュースはカロリーも気になるし甘い=食事に合わないのでマイブームと
言ってますが飲んでもせいぜい週に1回程度です。
by おれんじ (2007-02-25 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0