SSブログ

さ、さいたまぁ~? [バリボー]

スゴ録くんはお利口なので「バレーボール」に関するテレビは自動的に録画しておいてくれる。
「Vの女神」なるものが録画されてたので見てみた。
NEC×パイオニア戦の放映かと思いきや、栗原応援色が強いのが興醒め。
ま、そんなもんか。と番組も終わりちょっと目を離した時に夫が叫んだ。
「えーーー?」
なんだろう、と15秒戻し。
「えーーーーーーーーー
と私。画面には
「春の高校バレー3月19日から25日まで さいたまスーパーアリーナにて」
と出ていた。
春高がさいたま開催ですか。はぁ~っ。
「代々木目指して」頑張るンじゃないんですか。はぁ~っ。
私の年に一度の楽しみ、返せーーーー!
さいたまスーパーアリーナまで行く気ナシ。代々木開催復帰求む!!!
--
と、ここまで書いた後ちょっと調べてみたら
「2007年は代々木がアスベストの除去工事の関係上、さいたまスーパーアリーナで行なう」
とウィキペディア情報。
やっぱ、アスベスト使ってたんか。
て、そこで納得するんじゃなくてぇ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

かっちゃん

さいたまテレビで準決勝決勝の試合先週ぐらいに放映していて
なんか言ってる事がわかんないなあーって思ってたら
さいたまで春高開催って はぁ?って私も思った一人
でもそのおかげで 埼玉県からは女子2校 男子は3校 深谷高校が推薦枠なんで も出場・・・・
女子はレベル埼玉県は低いです.
もっとテレビで中継して欲しいです.
by かっちゃん (2007-02-15 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0