SSブログ

アカチャンホンポ [ベビベビベイビー]

五反田にその店がある、ということは知っていた。
義弟も使ってるようだし、夫の会社の友人は海外赴任先からわざわざその店に
おむつを買いに来たくらいだ。
しかし、用事がない人にはまったく用事がない。そんな店がアカチャンホンポ。
piraoちゃんの友人が赤ちゃん産んだそうでそのお祝いを選びに行きたいとの話を
聞いた時「私も行きたい。行ってみたい」と名乗りを上げたのだ。二人とも初体験。
五反田で待ち合わせしてTOCへ。
遠い道のりも二人で喋りながら行くとあっという間。
5階にあるその店はやたらと広い。
そして、安い!

今まで赤ちゃん関係のものと言ったらプレゼントのみでそのほとんどはデパートで購入。
mikihouseやファミリア価格が比較的当たり前と思ってた。
・・・間違いだった。
なんて素晴らしいの!アカチャンホンポ!
想像していた値段の半分程度。
今まで見てきたデパートの値段は何だったの!
と、興奮するも何も買わず(昨日節制を決意したばかり)二人でランチをすることに。
イル・パドリーノ。パスタ、グラタンを選べちょっとしたデザートまでついて900円。
←ポンデケージョも美味しかった
そのまま恵比寿に寄ってもらい暗くなるまでお喋り。なんてお気楽な楽しい日々!
--
古いKAZEの皆さまに業務連絡。
マキちゃんから「7月5日に女の子出産!」とメールが来ました。おめでとー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

riverscape

アカチャンホンポが安いと感じられて、しかも節制を決意されてるのなら、ぜひ庶民の味方「西松屋」へもどうぞ(^^;

マキちゃんおめでとう!そろそろこの学年だけで9人制バレーチームが作れそうだね。
by riverscape (2006-12-20 10:00) 

ダイアナ

アカチャンチ○ポって読んじゃって(・・;)

エコーで男の子だってわかったのかな…
でもやすさん、スゲー大胆なタイトルって思っちゃった。
by ダイアナ (2006-12-21 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0