SSブログ

散歩 [お買い物]

昨日は夫も試合だった。別々に飲み、明大前で合流。
渋谷まで一緒になったAO&yokoに「恵比寿寄ってかない?」と言ってみたら
OKの返事!ダメモトで誘ったけど言ってみるもんだ。
以前はちょくちょく連れ帰った二人だけど本当に久しぶりだ。

世田谷大会のビデオを早速上映。K林くんのプレー見てテレビに声援を送る。
AOのB囮→K林くんのAチョンがすっげースパイクで「きゃぁーーーー
巻き戻し巻き戻しで7回観た。本当に素晴らしいスパイク
会場では男子ばかり。どよめきが起きたそうだ。

昨日書かなかったけどKAZE Bチームも本当に素晴らしいラリーの連続だった。
監督はいのっちに任せ私はスコアつけてたのだけれど気付いたら手に汗握ってて
開いたら手のひらが汗でキラキラしてた。レシーブいいチームなのよBチーム!
結果こそ伴わなかったけど練習の成果を出せた気持ちの良い試合だったね。

おっと昨日のの話が長くなってしまった。
今日も晴天。有楽町を目標に散歩に行くことにした。
恵比寿~渋谷~青山~赤坂~永田町~日比谷~有楽町。100分くらいの散歩。
上り坂は夫が押してくれるので楽々有楽町到着。

今年いっぱいで期限切れになるICチャージを使ってしまうためにJALショップへ。
夫にお財布をプレゼントと思ったがどうにも気に入ったものがない。
ふと見たバッグを手にとってみるとすごく軽くて機能的。値段も範囲内。

バッグお買い上げ~♪
それとポケットに入るくらいの超コンパクト傘を2本GET。
ビックカメラに寄って帰宅。帰宅はさすがに電車

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

先輩

このバッグいいなぁ。
これがネットショッピングのサイトだったら、買ってしまいそう(^^;
by 先輩 (2006-10-10 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0