SSブログ

女子杉並大会 [バリボー]

都大会、全国大会に続くこの大会は既に男子チームが制している
女子も続け!と思ったけど強豪揃いの杉並大会、そううまくは行かなかった。

緒戦TA○Sを8点、7点に押さえ快勝。
あとはGクラブに勝てばいいのだけれど相手は関東大会優勝、全国4位のチーム。

KAZE 女子Aチームは出産・怪我などでチーム練もままならない状態が続いた。
実質ぶっつけ本番。結果は23点、17点のストレート負け。
だけど自分達の持ってるものは出せた、出し切れたと思うのは甘い評価だろうか。
結果Gクラブ優勝。強いよ彼女たち。高いだけじゃなくてレシーブ本当にいいし。

私の約3年間の監督業、有終の美を飾ることはできなかったけどそれで良し。
飾ることができなかったことが私の監督としての実力。
お疲れさまでした>自分

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

先輩

3年かー。もっと長かったような気がしたよ。
お疲れ様でした。
監督業、いろいろ悩んでいたよね。
「これからは支える側の一人として」という言葉、とてもいい言葉だと思いました。
by 先輩 (2006-10-09 22:53) 

nicetoss

監督業お疲れさまでした。
プレーヤーとしては、まだまだしばらく現役バリバリですよね?
by nicetoss (2006-10-09 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0