SSブログ

延期 [ベビベビベイビー]

土曜に採卵→受精したたまごちゃん。
今朝は胚盤胞になってるかの確認電話をする日。
もぉーーードキドキ、バクバク。
9:30指定をちょっとフライングして9:22に電話。
すぐにつながった。

名前を言い生年月日を確認され、たまごの状態を聞く。
「まだ胚盤胞にはなってないですね。明日また電話ください」
「ダメになったってことではないんですよね?」
「そうですねぇ。少し遅いので・・・また明日この時間に確認してください」

ダメとは言われてない。望みはあるんダ!
引き続き成長続けてくれるくとを祈るばかり。。。。
そして落ち着かない日々は続く・・・

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

りょん

ホント気が気じゃないですよね。
卵ちゃん、頑張ってます!!
今日・・・いい報告が聞けますように!!☆
by りょん (2006-09-15 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0