SSブログ

24-TWENTY FOUR-のCM [むふふふ]

大好きなアメリカテレビドラマ24-TWENTY FOUR-
シーズンⅤのレンタルが始まったのはもう何日も前ダケド。
CM、面白い!面白過ぎる!!!

◆パターンA◆
ジャック「今度の24は今までのを見てなくても十分楽しめるんだ。だから見て欲しい。
     しかもシリーズ最高傑作!」
シェリー「しつこいわよ。その話100回は聞いたっ」

◆パターンB◆
ジャック「シーズンⅤ、楽しみだな」
男「いきなり殺されるらしいねぇ」
ジャック「え?いきなり殺される…って何でそういうこと言うんだーっ」
~男に銃を向ける~
男「えー。CMでも言ってるしぃ」
女「誰が殺されるの?」

◆パターンC◆
~飛び立つヘリに向かって~
ジャック「早く借りてきてくれ。シーズンⅤだぞ。レンタル中だったら他の店にも行けよ」
ヘリ操縦男の独り言「自分で行けっつーの」

シーズンⅠ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳと全て夫にプレゼントしてもらった私、
実は日本語吹替えでDVDを見てるのだ。
最初に24観たのはテレビ放送。それが吹替えだったので私にとってはもう
ジャックの声は小山力也さんなのよねー。だから吹替えのCMが余計に笑える。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ひろみ

今、一番好きなCMです。
吹き替えの声が本物なのがいいですよね。
「その話、100回はぁ聞いたぁ!」
いかにもシェリーっぽくていい!

「え?誰が死ぬの?」
シェリーなのにボケた感じがまた良い!

「自分で行けっつーの」
そうだよねー。
それが人にものを頼む態度か!

何度見てもじっと見てしまいます。
もともとアテレコ系が好きみたい。
ホットペッパーも大好きでした。
by ひろみ (2006-09-12 22:58) 

テル料理長

!!!すごい!!!
全部持ってるんですか?僕も大好きで、レンタルですけど見ました。
携帯の着信音はもちろんCTUの電話の呼び出し音です。
「ピッピッ ピーロー」
by テル料理長 (2006-09-13 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0