SSブログ

男子新人さん [バリボー]

昨日と今日で2本のDVDを観た。
交渉人 特別版 ←劇場にはミカちゃんと観に行ったねぇ
ザ・クライアント 依頼人 ←VHSも我家にある










さて、KAZE練習。
男子は3人も新人さんが来た。(一人は見学だけで途中で帰った)
Tくん24才、185~6センチはありそう。久しぶりだそうでヘバってたなぁ。

もう一人はいっしーと同姓同名の石○さん30才176センチ。
名前からは想像できない好青年でした!
最初から最後までビール、そしてツマミ食わないってとこはいっしーのようだが
最後までさわやか好青年ってところはまるで違う。教習所の教官だそうだ。

女子はいのっちが休みだったけど、ひろみ&ドラミが工夫して練習を組立ててくれた。
私はもちろん見学。つまんねーーーーーバレーしてーーーーー


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

sumibozu

あー、そういうことだったのか。
最初の集合に間に合わなかったし、MLも見てなかったから
何のことか全然わかってなかった。

最後まで悪役?あ、ビールね。(笑)
by sumibozu (2006-09-11 10:03) 

おれんじ

修正しました。ヒール→ビール。
だって小指使えないんだもん。←万全でもパンチミス王だって
by おれんじ (2006-09-11 10:13) 

いっしー

どう反応すれば良いのやら(苦笑)

KすけさんからのMLを見ず、今朝、ポータルであるやっちゃんのこのブログを見て、吹き出しました。同姓同名だなんて。
幼稚園の時に、同姓同名がいた気がするけど、年齢からして違うだろうなぁ。

いやぁ、今回のやっちゃん、先輩、さか○っちゃんのブログはきついわ~(笑)
by いっしー (2006-09-11 22:16) 

おれんじ

ミカちゃんも書いてるけど「愛」があるんだってばいっしーに対しての。
愛があるからこそいっしー伝説を語りたくなってしまう。
語り継がれる伝説の男・いっしー。。。。これからも4649。
by おれんじ (2006-09-12 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0