SSブログ

あさがお日記14 [グリーングリン]

8月25日午前6時撮影↓
 
とうとう我が子に花が咲きました~
朝8時↓

小さな花だけどとってもキレイ

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ぎゃぼ姉さん

まああっ\(◎o◎)/!、おめでとう。
こんなにずっと見守られてきたアサガオも貴重な子よね。
なんか好い事ありそうじゃない?
by ぎゃぼ姉さん (2006-08-25 09:31) 

りょん

ついに開花ですねーー♪
何だか良い予感・・・☆☆♪
by りょん (2006-08-25 10:22) 

onion

これは咲くのが遅いとは思っていたけど、本当に遅かったのですね。
これからは、あっという間に次々咲いてくれるでしょうね。
by onion (2006-08-25 10:24) 

おれんじ

午前10時に見たらもうしぼんでいた。さすが朝顔。
しばらくは朝顔観察のために早起きが続く…かな?
onionさん、「これは明日咲くな」ってのが2つ大きくなってます。
今が一番観察が楽しい時期かも(^^)
by おれんじ (2006-08-25 11:30) 

AKE

どんどん花開け~♪
キレイな色ですね。
こういう色の花って大好き(^^)
by AKE (2006-08-25 12:31) 

にし

すっげー!
あっという間に咲くんだね。
しかも、早朝・・・。きれいな色ですわ~。
朝顔、久しぶりに見ました。
やっちゃんにも、花が咲きますように!
by にし (2006-08-25 15:32) 

先輩

こんなきれいな朝顔見たことないよ。
とっても好きな色です。
by 先輩 (2006-08-26 00:12) 

おれんじ

なんだか皆さんに我が子(朝顔)を誉めて頂いてほんと、嬉しいデス!
by おれんじ (2006-08-26 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1