SSブログ

どよよーーーん [・・・・]

午前中、つるつるクリーム注文のため現金書留を出しに郵便局へ。
ポカポカ陽気のこんな日は当然マスクで防御して出かける。
抵抗虚しく、郵便局に着いた途端くしゃみ連発。

松坂屋を経由して帰宅する間にポケットティッシュ使い切る。
働いていた頃はいっくらでも貰えたポケットティッシュ。
ティッシュ配ってるエリア・時間帯に出かけない今では貴重品。

夕方のニュースで今日は春一番だったと知る。

So-netブログ。
昨日もヒドイ状態だったが今日もまだ続いてる。
私個人としては有料でもいいからサクサク動くようにして欲しい。
(但し上限300円/月)

KAZEのこと。
入部する人もいるが、当然退部や休部する人も出てくる。
事情はいろいろで致し方ない理由だと分かっていても
退部・休部届けが来ると胸が締めつけられる思いだ。

何か不手際はなかったか。
特定の人だけに利益が出るような運営をしていなかったか。
配慮が足りなかったか。
独り善がりになっていないか。
同じ目標に向かっているのだろうか。

考え出したらキリがない。

もちろん休部や退部の理由にはそれなりの理由が書かれているのだけれど。
勝手に落ち込んでしまう。

そして今ごろ気付いた。
5月5日が試合って事はyoko不在じゃないか。
更にどよよーーーん。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

にし

やっちゃん、いろいろご苦労さまです。
人それぞれいろんな理由があると思うのであまり深く考えないようにね。

>5月5日が試合って事はyoko不在じゃないか。

まじっすか~!
おねぇに体調管理、耳にタコができるほど言わねば。
ん~、万が一はあの手を使うか・・・。
by にし (2006-03-06 20:48) 

先輩

私も有料でもいいから、もう少しなんとかなってほしいよ。So-Net。
休部、退部については、にしの言うとおりだと思うよ。
でも、そうやって、振り返っている間は大丈夫なんじゃないかな。
独り善がりの人は振り返らないもの(笑)
by 先輩 (2006-03-06 22:03) 

yoko

やっちゃんがそれだけKAZEの運営に心を砕いているってことだよね。出て行く人もいればまた戻ってくる人もいるし、いつまでも魅力的なチームでいられるよう頑張ろう!
>5月5日が試合って事はyoko不在じゃないか。
ML読んで絶叫してしまった・・。「今までこんな事なかったじゃないかぁ~!」って。ちょっと落ち込んだけど、4月にリーグ戦あるし、まずはそこで勝てるように頑張ります。
by yoko (2006-03-06 22:25) 

おれんじ

みんなありがとう。
みっちゃんの件はMLの通り。昨日はおねぇが角膜傷つけて
今月まで休部延長というメールに続き、ゆっこが体調不良で
休部を申し出て来て…理由は別と分かっていても何だか色々
考えてしまった。というわけです。

5/5の件は合宿の事で頭が一杯だったけど冷静になって「はーーーーっ」
と気付いて泣きそうになったわけです。そういうわけで
yokoは4月に1勝でも上げてくれたら新婚旅行に行ってもいいです(^^;
おねぇ、体調不良の方は治ったそうです。
by おれんじ (2006-03-07 09:36) 

AKE

私もやっちゃんから連絡をもらって
昨日今日は「どよ~ん」としてます。
確かにみんなの言うように考えすぎかもしれないけど
早く幹部に育てようとしすぎて
プレッシャーをかけすぎてしまったんじゃ
ないかとか考えちゃいます。
口を出さないように・・・・・と思っていてもなかなかねぇ。
監督(B)にもあまりプレッシャーをかけないようにしなければ・・・・・
いろいろ反省。
by AKE (2006-03-07 10:31) 

tama

ここ何年も欠席がちなワタシが言うのもなんだけど^^;
やっちゃんはじめ幹部の皆さんが、一生懸命やってくれてるのは
伝わってると思うよ。
個々の人間だから、体調や仕事、家庭、チームに合う合わないもあるだろうし
それを細かく気にしてちゃ、やっちゃんの身体が持たないよ(;-;)

私個人的には、出席できないで申し訳ないけど、KAZEって言う
帰れる場所があることは、とても幸せなことだと思ってるよ♪
あとKAZEを通じて出逢った、バレーは一緒にできなくても、連絡がとりあえる
友達・仲間は宝です。
もちろんやっちゃんも、その仲間の一人です!
ってことで、近々、招き猫持って遊びに行きます(笑)
by tama (2006-03-07 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0