SSブログ

バッチコーイ [むふふふ]

録画しておしたエンタの神様をやっと観た。
レイザーラモンHGが相方の出渕(RG?)とコンビで出場していた。
会場はHGの「フォ~っ」を聞きたくてワクワク状態。
何をやっても笑いが取れるテンションになっていた。
かくいう私も笑っちゃったんだけど。

そういえばレイザーラモンがM-1グランプリ準決勝進出中らしい。
二人組で進出してるのかピンで出てるのかは知らないけど。

先日、はねるのとびらあぶちゃんずと勝負してたHG。
ノリでサングラスと帽子を取られてしまって、地面に突っ伏してまで顔を隠していた。
ビデオで昔のコントまで流され過去の素顔が全国放送に。
それでも「今のHGの素顔」を放送するわけにはいかないらしく、本当に必死に隠してた。
素顔は好青年って感じなんだけどね~

先日、夫の会社で第一弾忘年会があった。
最後の一本締めを「フォ~っ」でやらされたらしい・・・
第二段忘年会では「ヨヨヨイ、ヨヨヨイ、ヨヨヨイヨイ」の代わりに
是非とも「セセセイ、セセセイ、セセセイセイ」で締めて欲しいものだ。
 ←グラサンと帽子とヒゲ・・・何とかなるもんだ

流行語大賞トップ10にも入賞し、大ブレイク中のHG。
以前にも書いたけど、私は結構、好き。
今年限りとか言われてるけど、結構彼は性格が良さそう。
意外と息が長いかもしれない。と、期待。
(そーいえば消えそうだね、波田陽区)

私がお笑いについて書くなんて本当に僭越なんだけどついでに書いてしまおう。
TBS火曜よる10時~の「リンカーン」かなり好き。
先日の「浜ちゃんとの壁を破ろう」は声を立てて笑ってしまった。
このレベルで笑ってるとトオルさんに失笑されてしまうかもしれないけどね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

くるみ

おぉーーー似てるwww

私も結構好きですよ♪他の一発芸人と違って、しゃべりもうまいし。
流行語は大賞取ると思ってたんですけどね。。。
by くるみ (2005-12-03 00:50) 

トオル

僕が今一番好きな番組は、リンカーンです。
今回のリンカーンも面白かったっす。

でも、面白いんだけど、あのレギュラーじゃない、若手芸人達が気になる。
出ていても殆ど一言も話せない人が沢山いるんだけど、彼らにとってこの番組に出るのは意味あるのかな?

レギュラーが凄すぎて、あの中で存在感を出すのはかなり難しいと思うんだけどねぇ。
by トオル (2005-12-03 08:08) 

sumibozu

この絵を見たともちんが「あっ、警察やってるおじさんだよね。お尻ぺんぺんするやつ」と、ちゃんとわかってたので、相当似てるんだとおもいます。
by sumibozu (2005-12-03 11:22) 

先輩

トーマくんはこの絵が気に入って、ずーっと指差していました。
似ているっ!!
by 先輩 (2005-12-03 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0