SSブログ

風邪? [とほほほ]

昨夜から喉に痛みを感じていた。
鼻づまりに咳。身体がダルくてぼーっとする。
09:00夫を送り出し、再びベッドに潜り込む。
11:45トイレに行きたくて起きる。
いつも思う。トイレに行きたくなかったら一体いつまで寝てられるのだろう?と。
おかゆを炊いて、お風呂に入って汗を流し、メールチェック。
昼食摂ってゆっくりしてたらまた眠気に襲われる。
夫からの「病院行った?」というメール着信音に反応し、時計を見ると18:20。
しまった!
病院の診察時間中、寝てしまった。

結局病院も行けず、夕飯の買い物にも行かず。
だけど食欲はあるのできっと明日には治ってることでしょう。
←昨夜立ち寄った「渋谷市場」にて中トロ300円でGET!

昼間3時間、夜5時間起きてた以外、全部寝てたわけだが
「夜、眠れなかったらどうしよう?」という心配は要らない眠り病のワタシなのであった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0