SSブログ

臨時坦々麺部 [おいちー]

土曜、我家の最寄ラーメン屋「よってこや」でランチした。
秋期限定 月見タンタン麺を食べた。
ゴマが濃くてものすごく美味しいのだ。
 ←ランチ「ねぎご飯」とセットで900円

炭水化物炭水化物セット
禁断のラーメン・ライス。
魅惑のラーメン・ライス。
毎度はマズイがたまにはいいってコトにしよう。

部活で食べてる坦々麺とはまた違った味わい。
お店の人に「これ、秋限定ってことはいずれなくなっちゃうんですか?」と聞いたら
YESの答え。残念だなぁ。定番にして欲しいなぁ。


17:00から笹原にてKAZE練習。
2回目のゲストAIKOと、1回目見学→本日初プレーのKMちゃんが参加。
Bチームが遠征で不在。メンバー少なくては練習にならん!と
トオルさんや仕事で状況した太郎くんの手を貸して戴くことになった。
そして練習試合は断られたがバレーフレンドのYさんが個人的に
練習のお手伝いとして参加してくれることになった。
久しぶりにいのっちコーチも急遽参加。

・・・フタを開けてみたらやたら人がいる。
おかげで練習内容は充実。そしてハード。。。
ちょっと足ひねったyokoの代わりにライトに入ったが慣れない場所は特に疲れる。
気をつけてる右親指もまたガツンとやってしまった(;_;)
都大会も近いしちょっと平日バレーお休みしよ、と思う。

せっかく来てくれたのにあまりボールに触れなかった方々。ごめんなさい。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

にし

突き指、使わないのが早く治す道だよ~
私も半年以上前の人差し指付け根の突き指まだ治りません(T_T)
アイシングがおすすめです。かなり楽になるよ~
by にし (2005-10-17 13:57) 

yoko

私も突き指がずっと治らなかったんだけど、3ヶ月お休みしたら治ったよ。
それと、背中を痛めたTomoに昨日低周波を使ったら「これ良いっ!」って感激してました。痛みが大分取れたらしい。
私もsumiちゃんのブログを読んで購入したんだけど本当に痛みが取れるし、ほぐれるし、かなりお勧め。ちなみに昨日捻った足首は昨日のうちにガンガン冷やして今日はテーピングで固定したら普通に歩けているので今週末は(多分)大丈夫だと思います。
by yoko (2005-10-17 20:37) 

おれんじ

膝や肘をかばいながらのプレーは健康な部分に
大きな負担をかけてしまうので十分なケアをしてください>yoko
突き指・・・右親指は日常でもとてもよく使う場所なんだよね(^^;
ズボン上げるのも、ブラ留めるのも、野菜の皮を剥くのも不自由デス。
by おれんじ (2005-10-17 21:29) 

sumibozu

おー、低周波買ってたんだ。今使えないから、Tomoに貸してあげよう。
今度日曜、いけたら行くね。今、車修理に出してるから、烏山小以外は
厳しいもんで。いい練習になってよかったね。
by sumibozu (2005-10-18 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0