SSブログ

3歳・プレゼント [チョーナン3歳~]

沢山の先輩ママのおかげでカケルのおもちゃはとても充実している。
今更新しいもの買わなくても、という気もするがやはり誕生日だしね。

まずはHappyBirthdayの歌を歌いケーキのろうそくを吹き消す。
DSC02477.JPG

プレゼント、夫からは

NEW くみくみスロープ (リニューアル)

NEW くみくみスロープ (リニューアル)

  • 出版社/メーカー: くもん出版
  • メディア: おもちゃ&ホビー


2007年Xmasに先輩のブログにも出てきたおもちゃ。
←買ってから夫が気付いたらしい
オプションのボリュームアップセットも購入したらしいがそれはまた別の機会に。
とりあえず今回はこの本体を渡したところすぐさま開けて遊びだした。
といっても自分で組み立ては難しいので夫がお手伝い。
DSC02480.JPG

私からは細々したものが沢山あるんだけどそれとは別に当日ディズニーランドで
一番印象に残っただろうものを現地で買おうと決めていた。
で、購入したのは【バズライトイヤーのアストロブラスター】のシューティングガン。
前回記事の写真でカケルが持ってるのが本物。それのおもちゃをプレゼント。
DSC02485.JPG
撃たれて私が死んだ真似をした時の嬉しそうな顔。

それとサリーのトミカ、バズライトイヤーの色のトミカも渡し済み。
タンスの中に「はたらきバチ・ジェームス」のプラレールも用意してあるが
今、渡すのはもったいないのでまた別の機会に(^^;

昨日、夫ファミリーでお誕生会を開いてもらった。
またもプレゼントを頂きカケル上機嫌[わーい(嬉しい顔)]

レゴ デュプロ カーズ マックの遠征

レゴ デュプロ カーズ マックの遠征

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


それとアウトドアプロダクツ(OUTDOOR)のキッズ用バッグパック[ひらめき]
3歳も山盛りのプレゼントと沢山の愛情を頂きました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

sumibozu

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
いつも沢山の愛情に囲まれて、幸せなかける君ですね。
少しずつ大人への階段を昇っていく姿を見ていたいですね~
by sumibozu (2010-06-28 10:43) 

おれんじ

◆SUMIちゃん
SUMIちゃんも40歳おめでとー(笑)
カケルき卵子の時からブログに書かれてるからね。
大人への階段昇れるか全世界に公開されちゃうから
しっかりしなくちゃね。
誰が?→私か(^^;

by おれんじ (2010-07-01 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0