SSブログ

スパイク [チョーナン2歳~]

恵比寿駅前盆踊りの日、てことは8月1日の話。
パンチングボールを200円でGETし帰宅。
夫と何やら楽しげにしてると思ったらこんなことしてた。

ジャンプしてみよう、と指導。

目指せ、福沢!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

ぎゃぼ姉さん

素晴らしいね (^^)* カケルの身体能力 と 鉄オタ能力
先日の体育館での高速ドリブル一直線往復*10?の時にも
驚き感心したけど、まじ凄いわあ。ハンパないもん。

でもさあ・・・笑っちゃったのはカケルの誤魔化し笑いだよね? 
やっちゃんと私を間違えて お母さーんと抱きついてしまった後の
漫画のような誤魔化し笑い。。。あれはどこで覚えたんじゃい(笑)
by ぎゃぼ姉さん (2009-10-07 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0