SSブログ

引越完了 [むふふふ]

なにせ行き先は徒歩5秒の家。箱詰めされたくないキッチン回りの物は事前に移動。
本と食器は要・不要を分け種類別に整理しておいた。
書類や雑貨は100均の整理箱を活用して整理。
かさばるVHSはできる限りHDにコピーして処分。
衣類は5年着てないものは処分!と意気込んだが潔さが足りず一部残してしまった。

リフォーム中、在宅が必要な日が多くその時間をうまく利用し準備してきた。
調度その時期、何故かカケルが外に出たがらなかったのも幸いした。
それに加え最強子守ツール「きかんしゃトーマス」ビデオを登板、私の仕事を進める事ができた。

と引越し前にかなりの準備をしていたおかげで17日の引越しは朝9時に業者さん来て14時頃撤収。
夕方には段ボール箱全部畳み、普通に生活できるくらいは片付いた。

その間カケルは夫の実家で従姉妹と伯母、祖母と楽しく遊んでいたようだ。

翌18日に食器棚納品、今日はカーテン納品&設置でとても快適になった。
あとは電話&ネット環境移設が20日、ソファが23日に来て完了の予定。

てことでもう落ち着きましたのでお友達の皆様、是非遊びに来て下さい(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0