SSブログ

ダイソン! [ポチッとな]

比較的いつも部屋はきれいにしてるつもり。
そんな私は掃除好き、というより片づけ好き。
片付いてることが重要で、床に髪が落ちてるのは見逃せても
テーブルに雑誌や新聞が置いてあるのは気になって仕方ない。

掃除が嫌いなわけではない。
結果的にきれいになるのは大好きなわけで。

我が家はカーペットではなくほぼ全面フローリング。
掃除機出すよりクイックルワイパーや雑巾がけの方が手軽にできる。
掃除機…仕舞ってる場所から出すのが面倒なのとコードが邪魔なのと
カケルが掃除機の排気口に顔を当てるのがイヤであまり使わずにいた。

ある日ジャパネットタカタで掃除機のCMをしていた。
スペック良くてしかも買い易い価格。
すぐにでも買い、とも思ったけど衝動買いはしない家庭なのでじっくり検討。
じっくりじっくり検討しまくったらダイソンに行き着いた。

ダイソンがいいと思ってからも現物見に行ったり価格調査したり。
昨夜も夫と本当に掃除機必要か?ダイソンで問題ないか?と何度も確認しあった。

そして今朝。
昨日までは6万円を超えていたAmazon、今朝見たら3,000円安くなって
5万円台になっているではないかっ!
では、とポチっとしたのでした。

dyson DC26turbinehead complate サテンブルー DC26THCOM

音の大きさは承知済み。
むふふふふ。これで掃除機まくるぞーーーーー。(決意)

そして不要となった紙パック式の東芝製掃除機VC-F5K(L) 、要る人差し上げます。
差し上げついでに手で測るオムロン体脂肪計(新品)、要る人いたら差し上げます。
もう一個ついでにランドリー・クリーンリング ミント、要る人いたら差し上げます。

ランドリー・クリーンリング ミント

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

サヌポオ

紙パック式の東芝製掃除機VC-F5K(L)はもうないですようね??
1年以上前の話ですし・・・・。
by サヌポオ (2010-12-15 11:21) 

おれんじ

もうありません。もったいない話ですが粗大ごみに出してしまいました。
by おれんじ (2010-12-15 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0