SSブログ

退院 [むふふふ]

午前9時、病院から電話があり診察を受けに戻る。
特に問題ないということで退院決定!
本当は土曜か日曜に退院でも大丈夫な感じだったけど
病院側の都合もあるのでしょう結局は月曜日の今日退院。
それでも当初、火曜日退院の予定だったのだから一日でも早く出られて嬉しい。
今日のところは夫の実家にそのままお世話になりお泊まり。
明日から通常の生活開始となる。

皆様にはご心配おかけしてすみませんでした。
また沢山のエール本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

先輩

退院おめでとう!
手術&入院、大変だったねぇ。
いきなり100%に戻らずに徐々に戻していってね!
by 先輩 (2009-05-25 23:04) 

yoko

退院おめでとう!
なんの変哲もない毎日って実は本当に幸せなことよね~♪
by yoko (2009-05-26 12:58) 

おれんじ

◆先輩
100%は無理でした。
横になりないと身体が訴えてます。
しばらくはカケルと一緒に昼寝してペース作って行きます(^^)

◆yoko
本当だよね。毎日ご飯作って掃除して洗濯して(笑)
さっそく大変な部分思い出したけどカケルと一緒にいれる
幸せ噛みしめてます(^^)
by おれんじ (2009-05-27 19:10) 

ひろみ

無事退院できてよかったです。
できるだけ無理しないでね。
by ひろみ (2009-05-28 17:10) 

おれんじ

◆ひろみ
マンガ、とても癒されました。ありがとう。
退院後の注意書きより↓
「運動OK、お酒は控えてください」

お酒は控えめにしてください、と解釈してます。
by おれんじ (2009-06-02 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0