SSブログ

スキャンダル [ほよよー]

の撮影してた。
ハセキョーとやっくんが確認できた。
センターに行こうと思ったけど今にも降りそうな空なのでUターン。
ガープレがちょっと賑わしいのでチラと寄ったらスキャンダルの撮影してたと。

やっくんが痩せてて小さくてすごく華奢だった。
家に着いた途端、大粒の雨。戻ってきて正解。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひろみ

あれやっくんか(^_^;)
ずっと見てたんだけど、誰だっけ?と思ってました。
あーすっきりした。ありがとー。
by ひろみ (2008-12-06 02:37) 

おれんじ

◆ひろみ
そう。やっくんなんだよね。
私も最初「誰だっけ」と思ってたけど声で分かったのよ。
念のためサイト見たらやっぱりやっくんだった。
じたばたするなよ♪ってそっちのやっくんじゃないから。
by おれんじ (2008-12-07 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0