SSブログ

どーっすか [チョーナン1歳3カ月~]

DSC06061.JPG
とりあえず髪型は似てるよね。

念のため。右の白黒写真は私デス。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

sumibozu

ゲキ似!
うちは、よくともちゃんの小さい時の写真を見て、さとみが
「さとみちゃん!」と指差してます。
確かに1歳半ぐらいの写真は背景がなきゃどっちだかわからない(^^;
by sumibozu (2008-11-18 10:39) 

いちかママ

ひさしぶりにコメ残します

ビックリ!
カケルくんが2人?!?!
オレンジさんがカケルくんにしか見えない(^^)
どっちかというと左の写真より右の写真の方が本物のカケルくんぽい気がする
本当に似てるわー
今のオレンジさんの顔が将来のカケルくんの顔かな(^_^)?
いやービックリ
ちなみに右のオレンジさんもオレンジさんの面影ありますヨ
by いちかママ (2008-11-18 10:43) 

おれんじ

◆SUMIちゃん
やはり似てますか。実はこの私の写真は約1年前に実家から
発掘したものなんだけどそ当時のカケルとは全然似てなくて
(昨日のブログ参照)お蔵入りになっていたものなのですよ。

◆いちかママ
顔はまた変わる、と信じてるんだけど。
夫に似てほしいし。
by おれんじ (2008-11-18 20:25) 

先輩

ご本人登場!?
この年代感が無かったら、違いが分からないよ(笑)
どっち似かいまいちわからなかったが、ここまではっきりするとは!
by 先輩 (2008-11-18 23:54) 

ぎゃぼ姉さん

そうそう、この写真よ。ぶんぬきでしょ?
最近のカケルを見て思い出すやっちゃんの子供の頃の顔。
 やっちゃんの方がやんちゃだった気がするが、、カケルの
本領発揮はこれからだもんね。どれだけ活発になるか、、
慎重になるか、、どちらに似てるかって、どっちにもちゃんと
似るから遺伝子ってこわいね。
by ぎゃぼ姉さん (2008-11-19 13:48) 

おれんじ

◆先輩
夫が「俺の子供も頃の写真も似てるって」と言うので
「似てたらブログに載せるから写真見せて」と返答。
アルバム持ってきてくれたんだけど…
ブログに載せるような写真はなかったっす(^^;
でも去年の今頃は似てないなぁと思ってた上記写真が
今年になって似てたわけで、もしかしたら将来は
夫の写真と似てるときが来るのかもしれない。という希望。

◆ぎゃぽ姉さん
もう1枚似てるのあるよね。そのうち出します。
これって私が2歳くらいの時の写真なのかな?
by おれんじ (2008-11-20 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充電衝撃 ブログトップ