SSブログ

赤ちゃん広場5回め [チョーナン5カ月~]

あと2日でマル5カ月を迎える。早いもんだ。
本日第4木曜は赤ちゃん広場の日。お楽しみの身体測定。
    7月26日        8月23日       9月27日      10月25日   11月22日
身長 55.3cm  +4.9  60.2  +4.2    64.4  +1.9  66.3  +2.7   69cm
体重 4750g +1680  6430 +1470 7900 +600 8500 +275  8775g
実は身長の測定値、89.3cmと印字されてるんだけどそれはあり得ない。
「前回66センチですからそんなはずはないと思います」ともう一度計ってもらっても84cm。
それもあり得ない。カケルのつま先が伸び切った状態で84cmってところかな。
ちなみに足の大きさは11cmくらい。
84cmは本当にあり得ないので自宅で測定した69cmを記録に残しておこう。

今日は初めて自分の足の指を舐めるということをしていた。
美味しそうに親指をしゃぶりまくってる。んー実に柔らかい身体だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0