SSブログ

双子ちゃんに会いに [ほよよー]

先月29日元気に生まれてきたK~すけ&あけChanの双子ちゃん達に会いに行った。
男の子と女の子のMIX TWINS
最初に見たのが女の子(2149gで誕生)だったからその小ささにとにかくビックリ!
男の子(3046gで誕生)はかなりしっかりした感じ。
どっちも超かわいい
ガラス向こう(子どもや赤ちゃんは新生児と接触禁止)にいるカケルがデカイこと。
こんなに大きさ違っても同級生なのよ。

↑男の子の方をガン見するカケル

双子ちゃん、可愛いけど大変だよね。でも大変だけど嬉しいことも何倍だよね。
とにかく二人とも無事に健康にこの世に生まれ、あけママも元気で本当に嬉しい。
K~すけに「どぉ?」と聞き「かわいい」と答えた時の感じがすっかりパパだった。
--
帰りにガデプレに夕飯買いに寄ったら今日は点灯式の日だった。
名物バカラのシャンデリア

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

謎のマスクマン

カケル君

双子の前では

あんたも「たまえ」だよっ! (にしおかすみこ風 心の一句)
by 謎のマスクマン (2007-11-04 01:53) 

おれんじ

あんたも、というあたり
「ふうちゃんも、たまえと言われた遠い日よ」
てこと?謎のトオルさん。
by おれんじ (2007-11-04 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0