SSブログ

千疋屋 [おいちー]

恵比寿にてJAS。
piraoちゃんの粋な計らいで思わぬバースデープレゼント^^

私はメロンが大好きだ。この世で一番好きな食べ物と言ってもいいくらい好きだ。
あまりに好き過ぎてメロンの加工物はちょっと敬遠気味。
メロンパンとかメロンアイスとかメロン味のお菓子とかには手を出さない。
がっ、千疋屋のそれは今までの概念をくつがえす大秀作であった。
メロンババロア、超美味い!デコレーションの生メロンも美味しいが負けてないのダ!
おいちーーーー誕生日イヴとなりました。pirao&TAMA、ありがとう

余談。
あり得ない組合わせの代表みたいに言われてる生ハムメロンは大大好き。
メロン自体を加工してないし生ハムも世界一好きな加工食品。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

yoko

もう31日になったので・・・やっちゃんお誕生日おめでとう!
本当は今日出産予定だったけど早く生まれちゃったので
今日出生届けを出せれば出そうかな~と思ってます。
(やっぱり大安にこだわる・・(笑))

名前は・・やっちゃんに1票頂いた方にしました\(^o^)/
by yoko (2007-10-31 08:04) 

にし

そっか。
30日は誕生日イブだったか。
やっちゃん、お誕生日おめでと~♪

家族3人でのお誕生日会はどうでしたか?
by にし (2007-10-31 10:00) 

さりぃ

お誕生日おめっと~♪

また、1年楽しく幸せでありますように^^
by さりぃ (2007-10-31 17:11) 

おれんじ

yoko
レス遅くなりました。あの名前、可愛い(^^)
31日に出生届出したのね。いい日だ!

にし
ありがとう。楽しい誕生会でした。
カケルからもプレゼント貰ってビックリでした(笑)

さりぃ
ありがとね~~
本当に来年も幸せで過ごしていたいね。
by おれんじ (2007-11-05 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0