SSブログ

トリップトラップチェア(^^; [親ばかグッズ]

KAZE関係の人は「ん?このタイトル最近どこかで…」とお思いでしょう。
そう、かぜの坂道の直近の記事タイトルとズバリ同じ。
SUMIちゃんがブログで紹介した途端、何故か(^^;我家にトリップトラップチェアが届いたのだ。

実は17日のJASでこの椅子がいい!とSUMIちゃんに聞いた。
福岡の太郎くん宅にあったそうだがその時「そういう目」を持ってなく、記憶にない。
椅子の名前を聞いたが覚えられなかった。
スウィングチェアの下見に行った22日、赤ちゃん本舗に展示してある
トリップトラップチェアを見て一目惚れ!←もちろんSUMIちゃんの評判が下地にある

ちょうど義兄が「何かお祝いを」と言ってくれてたのでお言葉に甘えリクエストさせて戴いた。
(こんな高価なものリクエストしちゃうなんてハッキリ言って甘え過ぎだよねぇ・・・)
そしてそれが今日、届いたのだ。
早速夫が組立て→カケル試乗→←脚むちむち
うちのはテーブルの色に合わせてカラーはウォルナット。
ベビーセットも合わせて買ってもらった。カケル一人でもしっかり収まることができる。
←といっても頚据わってないからね、撮影のための瞬間の出来事よ。

思ってたよりコンパクトで本当に使い勝手が良さそう。そして長く使えるのがまた良い。
ん~、VIVA TRIP TRAP CHAIR!!
と、感想までもパクる。

カケルが生まれる前、二人暮らしの我家には8脚の椅子と5人分のソファ、
3脚の折畳みディレクターチェアがあった。
そしてカケルが誕生し、この3日で2脚の椅子が増えた。
どんだけ~

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

まいまい

うちもTRIP TRAP CHAIR買おうかなと思っています。
でも、もうちょっと先かな。
カケルくん、一瞬でもすわっていてすごい!!
by まいまい (2007-08-26 21:10) 

にし

はやっ!
うちも買うよ~。
タロウん家で見て絶対買うって決めてたんだ。
今日sumiちゃんのお宅拝見を兼ねて実物見てきま~す♪
by にし (2007-08-27 09:02) 

うりぼう

シューズ、小さくてごめんなさいね;;
ちょっと考えるべきでした・・・。

と、ここで出てきたのはTRIPTRAP!
わたし、以前この商品のタイアップ記事を書いたことがあって、
すごくいいものだなぁーって思ってたんです。
足をバタつかせないと、赤ちゃんって意外にも静かにしてるものらしく。
こうやって「いい」という人の意見を聞くと、
やっぱいいものはいいんだぁ・・・と納得。
記事書いてても、やらせで書くときとほんとにいいと思って書くときがあって、
今回は「いい!」と思うほうだったのです。
使い心地、またぜひ教えてください。
次書くときに参考にしたいです~&わたしもいつか買いたいわ~!
by うりぼう (2007-08-29 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0