SSブログ

女好き? [チョーナンです]

昼は高井戸、TAMA邸にてJAS。
たま&しーちゃん、にし&ふーちゃん、SUMIちゃん&さとみん、私&カケル。
カケル、両手両足、お腹と背中に花!
あやすと笑うようになってきたカケル。
にしさんにあやしてもらい
満面の笑みをふりまく。(写真撮ればよかった)

夕刻自宅に戻り、来客の準備。
本日、yoko&AO、マッキー&K太(+後ほどパパ合流)が遊びに来てくれた。
マッキーに抱かれ、満面の笑みをうかべるカケル。(写真撮ればよかった)

yokoに抱かれ、これまた満面の笑みのカケル。(写真撮ればよかった)

↓K太にチューされ微妙な表情カケル


↓K太パパ(元バレー全日本選手)に抱いてもらいキンチョーの面持ち


あ、あれ?「満面の笑み」は女性に抱かれた時、だけ???(^^;


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

先輩

カケルくん、プクプクになってきたねぇ。気持ち良さそう・・・(笑)
あの、細かった0ヶ月の頃が既に懐かしいね。
顔つきも男の子って感じになってきたね。
by 先輩 (2007-08-18 23:19) 

おれんじ

自宅の体重計(200グラム単位)で6キロあったよ…
まだ2カ月経ってないのに。どんだけ~
by おれんじ (2007-08-19 08:49) 

マッキー

かけるくんちょ~う可愛かった~
ほんとうに良く笑うし、天使だね!
K太はすっかりかけるくんと、なぜか麻植さんに惚れてしまった見たい(^_^)
by マッキー (2007-08-19 10:43) 

yoko

いや~。かける君可愛かった(*^_^*)
ずっとニコニコ笑顔で大人しいし、おっぱい要求時の泣き方も
また可愛い♪
それにしても6キロですかぁ~~。随分大きくなったなぁ~とは
思ったけど(笑)
K太君もすごいかける君のこと可愛がってたね。
優しい良い子に育ってるなぁ~~って思ったよ。

あと一ヶ月したら産休に入るので家にも遊びに来てね~。
by yoko (2007-08-19 11:11) 

ake

6キロかぁ・・・子供の成長って早いね。
K太君も大きくなっててビックリです。

ウチのチビちゃん達もやっと1キロを超えて
二人で1人前(2.5kg弱)くらいの重さになってきました。
まだまだ出てきてもらっちゃ困るので、
そろそろ管理入院が迫ってきているようです。
次の検診まで2週間。それまで入院せずにいられるといいなぁ。
まだまだ、何にも準備できてないし(^^;

産まれたら、カケル君に遊んでもらおう!!
by ake (2007-08-19 13:42) 

マッキー

あけちゃん、双子ちゃんのなお?!
おめでとー!
すっかりご無沙汰しているね。
二人いっぺんに・・・って大変そうだけど、楽しみだね!(^^)!
by マッキー (2007-08-21 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0