SSブログ

この一枚 [チョーナンです]

結婚式~新婚旅行の時でさえアルバム整理に何年もかかった私。
しかしカケルの誕生~一ヶ月までのアルバムは既に作成済み。
デジカメはとりあえず撮っておこう、ができるのでとんだ枚数になってしまう。
DPE屋さんで「これと、これと、これも」と選択してみたらあっという間に100枚超。

誕生からの一ヶ月までの赤ちゃんは本当に七変化。
この写真も、この写真もと選び出したらキリがない。
出産祝いにフォトフレームもいくつか戴いた。
さっそく飾ろう、と写真を選ぶ。
う~ん・・・選びきれない(^^;

生まれたて、お風呂、お宮参り、家族3人で写ってる写真を選択しさっそく飾る。
そんな中、やっぱり「この一枚!」と思うかわいい写真(←親ばか)を出しておこう。
7月26日撮影(生後1カ月と2日)
「好きな写真」の半分近くが風呂の写真・・・
カケルは相当風呂好きらしく一番いい顔してるんだよね~
それとも「濡れた赤ちゃん」がかわいいだけなのか(^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まいまい

かけるちゃん、かわいいですね。
赤ちゃんってお風呂好きが多いのかな?
うちのなっちゃんも、めいっこもお風呂ではいいお顔しますよ。
うちは私がお風呂に入れることが多いので、なかなか写真が撮れません(^_^;)
もうアルバム作成されたなんて、すごい!!
私も頑張ります。(なんせ12年前の結婚式のアルバムをいまだに作っていません。1000枚以上あるので、友人が作ってくれたので済ましてしまってます)
by まいまい (2007-08-14 11:31) 

eko

本当にこの写真 可愛いですね♪
mixiの表紙を見て 思いましたぁ~
愛娘の写真も生後3ヶ月くらいは100枚ペース
だったのが
半年も経つと・・・・・
すっごく減ってしまった。。。
まめに撮らないと・・・
と反省します。。。

部屋にいっぱい写真飾って下さいね♪
by eko (2007-08-14 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0