SSブログ

代官山ランチ [おいちー]

鉢山中で開催されてる「ふれあい広場」というイベントに夫と散歩がてら行く。
去年はここでフリマの出店側として出た。そのIRISは今年も出店すると聞いて
うちにある売れそうなものを物色して持ち込み。
久しぶりにママバレ関係者の方々と会い、お喋りできて良かった。
お客さんとして出店をふらふら。お皿とココアとお花をGET。
 ←ミリオンスター

ちょうどお昼の時間となったので帰り道にあったラ・フォルナーチェでランチ。

←焼きリゾット
これだけ詰まっててしかもホント美味しくて1,200円はお得感いっぱい。
カフェの種類も多いしハーブティも十数種類から選べる。
小一時間いただけなのに次から次へとお客さんが入ってくる。なかなかのお店だ。

日差しが少し強いけど五月晴れ!という感じでとっても気持ちの良い散歩だった。
一旦家に戻り休憩してKAZEの練習にGO。今日は笹原、まちおかの日~♪

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

かっちゃん

赤ちゃんもうすぐあえますね・・・

ランチを楽しむのもあと少し
赤ちゃんに会えたら 当分 外でのランチも
おやすみですよ・・・「きっと」

でも・・・美味しそう!!!
by かっちゃん (2007-05-21 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0