SSブログ

エビラン [おいちー]

mixiのコミュニティ「★恵比寿★平日ちょい遅ランチ会」で知り合った方が
「女性限定ランチ」を企画してくれて今日は女7人でランチ。
会場は駒沢通り沿いのスペイン料理アマポーラ
←コラボレーションランチにはスープが付く
←4種チーズピザ←パエリア
それぞれランチにはサラダ、パン、ドリンク付いて1,000円。
パエリアにはデザートもついて1,360円。パン、ドリンクはおかわり自由!

女だらけ話は尽きず13時入店~16時ちょっと前まで喋り倒し、ドリンクおかわりまくり(^^;
スタッフの方も親切でとっても居心地の良いお店だった。

今日のメンツは不動産事務、マッサージ師、パタンナー、アパレル販売、
ネイリスト兼近々バーのママ、福祉関係の人、そしてお気楽妊婦の7人。
色々な職業の人がいて色々な人生があって、そんな人たちの話に興味津々の私。
企画してくれたアラレちゃん、お疲れさまでした&ありがとう!とっても楽しかったデス
←このアラレちゃん、チエに声と喋り方が激似。顔も似てる。二人会わせてみた~い!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

怜

やすさま
昨日はお疲れ様でした
SONYのサイバーショットさすがですわっ 笑
楽しかったですぅ・・・
女ばかりの ランチならではですね
アラレちやんに感謝してますよ
こうして コメントする立場になれましたから・・・
今度は 5月のランチ会にて あいたいですよ
そのアトは カウントダウンになってしまいそうですものね
お体 お大事にしてくださいっ(~~*)
by 怜 (2007-04-26 22:02) 

アラレ

やすさんの写真、美味しさがちゃんとでてますよね~!
私の日記の写真、やすさんを真似して撮ったパエリアと、そうじゃないコラボランチ、全然違いましたよ!
by アラレ (2007-04-27 01:02) 

おれんじ

怜さん
「結婚式3万円で飲み放題」あんなにウケると思いませんでした。
飲みもお付き合いさせて戴ける日が来るまでずっとよろしくお願いします☆

アラレちゃん
取りまとめありがとうございました!
次はラブレーでデートしましょ(^^)
by おれんじ (2007-04-27 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0