SSブログ

新しいカバン♪ [ポチッとな]

ユニクロにて1,000円で買ったモスグリーンのショルダーバッグ、
軽くて容量があって(バレーシューズが入る)機能的なそのバッグ気付けば5年近く使っている。
働いてた時は通勤バッグ、営業バッグをそれぞれ適当な頻度で買い替えてたけど
主婦になった今、洋服のパターンも基本ジーンズと代わり映えしないせいか
バッグも万年同じものを使い続けてきてしまった。

ふと新しいカバンが欲しくなりネットで徘徊始めたのは2カ月前くらいか。
①軽い②斜め掛けできる③ある程度の容量がある④仕切りやポケットが機能的
で、行き着いたのはレスポートサック。
ひろみが雨男に誕生日プレゼントに貰ったというカバンもレスポだった。
先日のJASでそのカバンを見せてもらい心は決まった。コレダ!!!

てことで土曜日に夫に付き合ってもらい新宿を探索したが気に入った柄が見つからず
結局ネットで探すことに。そして決めたデラックスエブリデイバッグ・アンブロシア
リンク先のショップも安いけど私が買ったとこはもっと安かったのよ~♪
←ユニクロもジャージの時はまだ使う

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひろみ

かわいい柄だね♪
形も一緒かな。
by ひろみ (2007-03-28 19:35) 

にし

私もレスポ欲しいなぁ~。
ひろみの柄が超かわいかった♪
探さなきゃ。
by にし (2007-03-29 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0