SSブログ

タオル! [ポチッとな]

SUMIちゃんご推薦のタオル通販、ちょいと覗いてみたらやっぱり欲しくなってしまった。
今使ってるタオルは夫が買ったもので嫁に来る前から我家にあったもの。
大判で吸収性が高くとっても気に入ってたためその1枚を中心に、
洗濯の時だけ他のタオルを使うという実質1枚回しで過ごしてきた。
夫は4~5枚のタオルを順番にローテーションして使ってる。性格が明らかに違う。

その大好きな大判タオルも酷使し過ぎてほつれまくり。
もう十分減価償却したでしょう(自分じゃ買ってないが)てことで新規に購入!
 
淡いオレンジの大判タオルが自分用のアメリカンタイプバスタオル。大きくて厚い!
そして感激のふかふか感、白の
ベビー用シャーリングタオル
90cm×90cmの正方形。赤ちゃんのおくるみにぴったりサイズ。
気が早いけど2枚GET。この肌ざわり、本当にすばらしく気持ちE。
それとついでに白の
シルクパイルボディタオル裏ガーゼハンカチを購入。
どれも肌ざわり優しく癒されるタオル。SUMIちゃん素敵な商品教えてくれてありがとう!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sumibozu

気に入ってもらえて嬉しいよ。
私もベビー用と裏ガーゼとボディータオルは買ったよ。
琴線に触れるトコが一緒なんだね(笑)。
ベビー用は、白くてふわふわで「これでベビー拭きたい!」って衝動にかられるよね。
裏ガーゼは、ともちん用に大活躍!これもお勧めです。
子供一人拭くには充分だし、気軽に洗濯できる!これがポイントです。
by sumibozu (2007-03-07 09:57) 

さりぃ

うちは、某お方が以前水虫のひどいのにかかってから・・・・
全員毎日タオル総とっかえという大変洗濯機泣かせな状況なので、
タオルの消耗率がはげしいんだよね~。

そろそろ買い替え時期と思っていたので、みてみようかな~。
by さりぃ (2007-03-09 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0