SSブログ

ちょい遅ランチ [むふふふ]

mixiの「恵比寿★平日ちょい遅ランチの会」に参加してきた。
12月に一度参加していて今回で2回め。この会自体は今回で5回めの開催。
総勢23名。お店貸し切りでドタキャンもなく全員参加、大盛況の2時間だった。
今回のお店は恵比寿南「Lav」私はトマトのガレットを注文。
ガレットって何じゃ?と事前に調べていた。蕎麦粉のクレープに色々乗ってるもの、との事。
香ばしくて美味しかった^^
で。今回のランチ会、話題をかっさらったのはEBちゃん(イケメンCGクリエイター)の
東京マラソン参加&初フルマラソン5時間完走!ということ。
完走記念のメダルを写真に撮らせてもらった。
後ろには2007.2.18の日付刻印が。
EBちゃんは前回のランチで近くに座ったためマイミクさんになってもらっている。
彼の日記で参加してる事は知っていたが参加した感想を直に聞けたのが良かった

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

EB

おつかれさまです。
おぉ!!写真にすると完走した実感がより沸いてきます。ありがとうございます。

ガレット知らなかったです。蕎麦粉のクレープとは、勉強になりました。
今度チャレンジしてみます。
by EB (2007-02-20 19:46) 

アラレ

私もガレットにすればよかったー!
ついついご飯ものにしてしまうんですよー(笑)
事前調査、今回もさすがですね~!以前オフ会の前に参加者のプロフィールを確認して来ると聞いて感心したんですよー。前回はマネしたんですけど、今回やらなかったから知ってる人にしか声かけなかったナー(^^;

またお会いしましょうー☆
by アラレ (2007-02-20 23:12) 

にし

東京マラソンに参加した人が身近にいたとはすごいですな。
あれ、参加するにも5倍の競争率があったらしいじゃん?
参加できただけでもすごいのに、5時間で完走とは素晴らしい!
by にし (2007-02-21 12:31) 

ひろみ

お店貸切ってすごいね。
ガレットおいしそう♪
by ひろみ (2007-02-21 16:20) 

やまぼん

東京マラソン、うちのダンナも参加しました!おかげさまで完走(96%の人が完走したらしいですが)。あの雨の中、走るのは大変だったと思います~。
私はマラソン走りたい、と思う人の気持ちはわかりません。。。ボールならどこまででも追いかけるのに(笑)
by やまぼん (2007-02-26 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0