SSブログ

注意力散漫 [とほほほ]

雨男&ひろみ夫妻の新居に2回めの訪問♪
HGが恵比寿で拾ってくれたので行きはラクチン♪
お好み焼きのランチ、にしが持って来てくれたモチクリームは激旨♪
みんなの持ちよりお菓子&ドリンク、夕飯まで頂いたおでんも全部おいしー♪
ひろみ、pirao、にし、ちえと沢山喋って超楽し♪
帰りはにしさんが自宅までクルマで送ってくれてこれまたラクチン♪

と。ここまでは♪♪♪でとっても素敵な一日だったんダケド…

帰宅後、手洗い・うがいして明日の分の漢方煎じて洗濯物畳んで、着替えして・・・・

あ、あれ?カバンがないっ!!!

にしのクルマでコート脱いで、それ持って、借りたマンガと返ってきたマンガの袋もって…
あ゛ーーーーークルマにカバン忘れたーーーーーーー

すぐににしさんに電話。運転中と分かってても電話。
留守電に入れたらすぐにコールバックくれた。カバンはやっぱりクルマの中
KLCの診察券だけはどーーーしても明日必要。
コンピュータ受付だから「忘れました」ってやつのやり方が分からない。

亀戸まで取りに行きました
にしさん、せっかく送ってくれたのに水の泡です。
そして手間と迷惑かけてしまって本当に申し訳ないです。

ひろみの家で「最近注意力散漫というか、今までいくつもの事を
同時進行できてたのにそれができなくなってるのを感じる」と言ったばかり。
妊娠の現象のひとつと思ってるけど…もしかしたらトシのせい?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

にし

やっちゃん、大変お疲れ様でした。
私も車に乗った時は、「やっちゃんのカバン、助手席にあるな~」と見てはいたのだけど、道中、ふうちゃんの大泣きで気が焦っていたのとやっちゃんにも焦らせてしまったようで、カバンのことをすっかり忘れちゃったね。
ふうちゃん、あの後は爆睡でした。(^^;)
ひろみん家で寝かしてから出ればよかった・・・私の失敗です。
私は、やっちゃんが同乗してくれたのでふうちゃんをあやしてもらってすっごく助かりました。
だから、気にしないでね。
歳のせいではなく、たぶん、今までにない状況(赤ちゃんの大泣き)のせいですよ。
by にし (2006-11-17 23:55) 

さりぃ

妊娠中って、物忘れひどいとおもうよ~。
多分ホルモンバランスの問題だとおもうけどね。

心配だったら、病院の先生にも聞いて見たらいいのかも。
まぁ、私の場合は息子の保育園の面談日忘れたとか(←マテ

のんびりかまえていきましょ~(笑)
by さりぃ (2006-11-18 18:46) 

ひろみ

お疲れ様でした。
やっちゃんたちが帰ってすぐ雨男は帰って来ました。
亀戸まで行ったんだ^_^;
お疲れ様でした。
by ひろみ (2006-11-18 21:41) 

sumibozu

でしょ、でしょ、でしょー?
私が忘れ物ばっかするのは、単に忘れっぽいからだけじゃないのよー。
最初は信じられないけど、じきに慣れます。いいのか?(^^;
by sumibozu (2006-11-19 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0