SSブログ

あさがお日記11 [グリーングリン]

旅行中一番心配だったのは朝顔くんのこと。
水が足りなくて枯れたりしてないか?風が強くて倒れたりしてないか?
不在中にちゃっかり咲いちゃってたりしないか?

おかげさまで全てクリア!
水はバケツ1/3くらいに水を張ってその中に鉢を入れてたので大丈夫だった。
風は強くなかったのかもしれないけどベランダにくくりつけてたので大丈夫だった。
そして花は・・・

 
この写真↑の赤枠を拡大すると           ↑このようにつぼみが!

また明日からの観察が一段と楽しみになるなぁ♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しんご

福井旅行楽しんでいてだけてとても良かったデス。。
僕もみなさんに会えた事が素敵な夏の思い出になりました。。
また是非遊びにきてくださいね。。

あっ!東京も行きたいデス。。
アルコール専用冷蔵庫をカラッポにしたいです。。
飲みましょ~。。           
by しんご (2006-08-18 20:35) 

おれんじ

しんご兄様、福井では本当にお世話になりました。
ワタシ、福井大好きになりました。いい街、いい人ばかり(^^)
東京にお越しの際は本当に連絡してくださいまし。
by おれんじ (2006-08-19 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0