SSブログ

あさがお日記10 [グリーングリン]

朝6時ごろ、あまりの強い雨に起きた。
朝顔くんが心配で。

久しぶりに部屋に取り込んだ朝顔くんはびっくりする程成長していた。
(ずっと外に置いておいたため部屋に入れてみてその大きさに驚いた)

ほんの一週間前と比べても成長っぷりが伺える。
道端の野朝顔はもう花をつけている。
うちの箱入り朝顔くんも花が咲いても良さそうなんだけどなぁ…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Thomas-Polar-Bear

初めまして。
強雨で朝顔の心配をしてしまう気持ち、よく分かります。
それにしても、青々と繁って羨ましいです!
蔓も伸びやかですね。
早く花が咲くといいですね。
我が家は梅雨の影響で葉がボロボロ、蔓は枯れましたが、
花を咲かせてくれました。
リベンジ!で更に種をまいたほうは順調に育つことを祈っている今日この頃です。
by Thomas-Polar-Bear (2006-08-13 22:25) 

おれんじ

thomasさんコメントありがとうございました。
葉がボロボロでも花は咲くんですね。
我家の朝顔くんはまだつぼみもない状態。これからが楽しみです。
by おれんじ (2006-08-14 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1