SSブログ

あさがお日記9 [グリーングリン]

 
朝顔特有の「つる」も長くなってきたし、産毛におおわれた新芽もじゃんじゃん出てきてる。
学校の朝顔は夏休みのせいで皆しょんぼりしていた。←密かにライバル視してる
そろそろ「つぼみ」が付くかな?と毎朝の観察がとっても楽しみ。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

yoko

うわ~!すごいおっきくなったね。びっくりした。
根元の茎の色で何色の花が咲くか大体分かるみたいだけど、
写真からじゃ分からないね~。花が咲くの楽しみだね(^^)
by yoko (2006-08-01 22:36) 

AKE

立派なもんですね(^^)
懐かしいなぁ、このクルクルした感じ。
花が待ち遠しいね♪
by AKE (2006-08-02 09:36) 

おれんじ

茎の色は濃い紫のような茶色のような色だよ。
サザンの朝顔は普通に育てば青…と紫の間のように色に育つらしい。
by おれんじ (2006-08-02 13:22) 

某京都の人(笑)

あっ。
いろいろめぐってたらみっけっちゃった(笑)
ってかわかる~?(笑)

ちなみに、我が家には食べられるものしか育てていません^^
by 某京都の人(笑) (2006-08-02 16:40) 

おれんじ

わかる~?って、わかるよ、自己紹介読んだら(笑)
京都の暮しはいかがでっか~?
by おれんじ (2006-08-02 23:48) 

さりぃ

なんだ~わかったのか~。ちぇ~(笑)
えっとね~
暑すぎてやばいです。
気を抜くと熱中症で倒れる事可能です(笑)
by さりぃ (2006-08-03 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1