SSブログ

ご多分に漏れず [・・・・]

国際的なこのお祭りに便乗すべく、私も朝4時に起きW杯日本×ブラジルを観た。
サッカーにはあまり縁のない私だけどやはり国際試合は技術が高いので
飽きずに見ていられる。特に日本戦は応援というパワーであっという間の1時間半。

結果は実力通り、ということなのかな?
よく分からないので論じられないけど、シロート目にも「黄色いチームばかりボール持ってる」
「黄色いチームは真ん中から攻撃する」「黄色いチームばかりシュートしてる」という印象。
なんだか気付くと攻撃してるんだよね、ブラジル。
さすが王者!

次の楽しみはブラジル×アルゼンチン戦だな。(対戦するのか知らないけれど)
決勝はこの対戦がいいな。
と、あくまでもシロート発言ですのでサッカーに詳しい人のツッコミは禁止です(^^;


午後、R社時代の友人宅に遊びに行かせてもらった。
手土産は得意のアンテノールのケーキと先日紹介したエシレのバター。
4月に結婚し、新婚旅行は3年前私達が行ったツアーと同じイタリアをチョイスしたSさん。
写真を見せてもらったが、行ってるレストランも同じでとても懐かしかった。

あまり得意分野ではない、と言いながら作ってくれたパスタはとても美味しかったデス!
結婚式、新婚旅行の話からマンガの話など途切れる事なく話し続け、気付くと夕刻。
駅までクルマで送ってもらい新百合丘から満員電車に乗って帰宅。
だけど借りた医龍を読みながらだったのであっという間に恵比寿に到着!
Sさんとマンガの趣味が合うのよね~♪
ごちそうさまでした&お世話になりました。今度はまた恵比寿に来てね>Sさん
医龍 1―Team Medical Dragon (1) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0